思春期男子VSダメハハ

ダメハハのひとり言

いつまで黙って見守るか。

● 6時 

起床

寝起きは頭が働かないとの事で、録画のドラマ鑑賞。

ドラマを観ながら心地よく二度寝に。

● 9時半 

二度寝から起床

朝食を食べる。

なんだか眠気が覚めないな、とマンガ持ち込みで朝風呂。

● 11時 

甘いものを食べて頑張ろう!とアイスを食す。

 

ここから15時までハハ不在

 

● 15時半 

ハハ帰宅。

ムスコはマンガ持ち込みで昼風呂中。

● 16時 

風呂上がりのおやつを食べながらドラマ鑑賞

● 17時 

2回のお風呂とマンガ&ドラマ鑑賞などの

疲れが出たのか午後寝。

 

18時15分現在

絶賛、午後寝中!!

 

週明けのテストは余裕なんだね、きっと。

授業中に全部理解して覚えているんだね。

中学生になったとたん、そんなお利口さんに

なったんだね、すごいね。

 

・・・さて、買い物にでも出かけようかな。

 

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村